toggle
2012-02-19

西脇へ

第4回西脇多可新人高校駅伝大会応援に行ってきました。

西脇とは、兵庫県のこの辺です↓。


大きな地図で見る

昨年も参加したこの大会。応援には行かなかったのですが、

大会が終わった頃から、来年は応援に行こうね!!

(選手になれたらの話だけどぉ)と言っていた西脇多可新人駅伝です。

男子78校73チーム、女子48校43チームが参加し、強豪校も多い大会、

娘も自分では「絶好調!!」って言ってのぞんだ今大会なのだけど、

絶好調だったのに結果は出せず、襷を渡した後に、「号泣してるよ」と母友から報告。

他の区間は頼れる仲間が力走して、今年も入賞が出来ました。

それにしても、優勝した立命館宇治(京都)のはやい事・・・

2位との差が2分近い。すごすぎる。上半身の筋肉も半端なく、

どんな練習をしているんだろうなぁ〜。

元々超はやく走れる子が集まってるのか?素人母にはわかりませんが、

とにかくダントツでした。

こんな強豪校と一緒に走れるだけでもありがたい事です。

次女の高校も毎回メンバーの頑張りに、親の応援にも力が入ります。

また、次頑張ってね。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください