toggle
2013-09-15

陶芸教室

cafeaulait-bowl.jpg

陶芸教室で作った茶碗(一応カフェオレボール)が出来ました。
なんていうか、全体的に曲がっていて、上薬もムラムラでハゲているし、
茶碗の外側は白、内側は黒のはずなんだけど、なんだか内側が緑っぽく、あら〜・・・。
茶碗を何度も回して、一番まともな方向から写真を撮ってみました。
どう見ても変なんだけど、「私の大きい両手に納まるちょうどのサイズでいいわ〜」などと、いい点を探してしばらく使ってみよう。

陶芸教室通いたいなぁ・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください