toggle
2010-01-04

タオル何枚使ってんの!?


タオルかけ
Originally uploaded by arl*

朝、昼、晩 とにかく洗面所に行くたびに・・・
そこに掛っているタオルが濡れていると、
誰かが使った感があると、洗濯機に投げ込まれる・・・。
それを我が家の女子全員がやるので、
毎日のタオル洗濯量が半端じゃない。

ウチのタオルは、選択のしすぎで、
みんな色あせ&ボロボロ。

昨年末、新たにタオル掛けを作り、
各自、「自分の場所のタオルを1日中使う事!」
という掟を作った。

洗濯量が減ったよー。


今日から次女部活練習開始。なんと新年早々露出狂の被害にあった。
市役所の安全メールが届きましたが、被害にあったのは次女&陸上部員です。どんな出だしだ・・・。

1月4日(月)午前7時50分頃、市営陸上競技場裏手付近の路上において、陸上競技場から部活動のため登校しようとしていた女子中学生数名が露出の被害に遭い、後をつけられるという事案が発生しました。
男の特徴は、年齢30歳位、長髪でグレーのスウェット上下を着用し、黒色の軽ワンボックスに乗っていました。ご注意ください。
また、不審者を見つけたときは直ぐに、110番又は警察署にご連絡ください。

この安全メール?でしょ・・・
「陸上競技場から部活動のため登校しようとしていた」?
学校で練習なのに、間違えて陸上競技場に行って、学校へ戻る途中の事らしい。
はぁ・・・。
練習場所を間違えるは、変質者に遭うは
しっかりしろー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください