toggle
2006-09-22

昨日から外に出るといい匂い。
金木犀が咲き始めました。
この匂いがすると、ああ秋だ・・・と思う。
kinmokusei.jpg
シュガー散歩で行く公園も、
彼岸花が咲いて、どんぐりが落ちて、秋?。
donguri.jpg
何を見ても美味しそう、とまらない食欲 確実に秋だぁ。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    え?そんなのも食っちゃうの?(笑)
    ほどほどに???

  • az より:

    え!?
    どんぐりは食ってないよ!
    写真の下、1行改行すればよかったかしら・・・?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください