toggle
2013-07-21

ひまわりの花

早朝に出かけ、結縁寺で蓮を見た後に、佐倉のふるさと広場にひまわりを見に行きました。

himawari130721.jpg

今日から、自由に摘み取りをしていいのだそうです。

写真を撮っていたオジサンが、「昨日はもっとヒマワリきれいだったんだけど・・・」
と言っていましたが、1日で何があったんだ?
そう言われれば、なんだか花が反っているような・・・。
もう少し、早い時期にくれば良かったなぁ。

himawari130721-1.jpg

いろんな方向からたくさん写真を撮ってきました。

早朝の静かなお寺の蓮の花を見て、心を清め、

力強く太陽に向いて咲くヒマワリを見て元気になった! 

気がする。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください