toggle
2007-08-30

donguri2.jpg

昨日まで猛暑厳しくでしたが、今日は涼しめ。もう暑さが戻ってこないといいのだけど、お彼岸までは残暑が続くだろうなぁ・・・。

暑い日が続いていても、どんぐりが落ち始めました。気温に関係なく、落ちる時期をおぼえてるんでしょうかね?早く来い秋。合宿に行っていた次女が4日ぶりに帰ってきます。お迎えにいかなくちゃ。

関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    akiが秋って・・w
    しゃれ?おしゃれですね?♪
    こっちは珍しくまだ暖かいし。
    でも風が秋風になってきたかなぁ。

  • aki より:

    暖かいって25度以上じゃないと暖かいとは言わないことー。
    どこどこ・・・最高気温19度最低気温13度
    それは寒いと言うんだよー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください