toggle
2009-03-31

チャタリング


purple dead-nettle & ant
Originally uploaded by arl*

マウスがおかしい・・・。
買って1年たったかな?
保証書?!見つからない。

メールの「返信」をクリックすると、
何も書いてないのに、もう送ってるし。

wordやExcelで、officeボタン(vista)をクリックすると、
保存もしてないのに終了する。
昨夜はこれで泣きながら作業をしていました・・・。

最初は何で!?とわかりませんでしたが、
officeのチェックなどをしても何の問題もなく、
そういえば最近ちゃんとドラッグとか出来ないなぁ・・・と
うすうすマウス不具合を感じてました。

本日、何も書いていない返信メールを
何通も送ってしまいました・・・。
届いてしまった皆様、本当に申し訳ありません。
お詫びのメールもせず本当にすみません。

写真はヒメオドリコソウ。
写していたらアリが入ってきたので、
記事とは関係ありませんが載せました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください