toggle
2007-08-08

MovableType4

「激暑」「酷暑」な毎日です。暑さに弱い私は、シュガーの散歩以外は極力外に出ないようにしています。

家にいて、?動かず仕事をし?眠くなりねて?食べて?の繰り返し。・・・シュガーと共に体重が増えてきました。

MovableType4が、先日8月8日リリースされました。個人利用の場合は無料でダウンロードできるのですが、個人事業主だし、このブログとは別にお仕事サイトを作ることを考え、ライセンスを購入しました。とても迷ったのですが、仕事仲間の友達も「買っちゃえ買っちゃえ!」と言うし、シュガーの誕生日だったので記念に??購入することにしました。

徐々にMovableType4を理解しながらこのブログをカスタマイズしていこうと思っています。

相変わらず、更新がなく内容は乏しいけど、ガンバロ♪

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください