toggle
2010-02-11

twitter bot

twitterの中にいる多くのbot(robot(ロボット))。

botは、自動で定期的につぶやいたり、

こちらのつぶやきに、つぶやき返してくれる奴です。

★便利なbotの紹介。

●「@tabebot 駅名」とつぶやくとその駅近辺の美味しい店を返信してくれる。

@御徒町 ←ってつぶやくだけ。

食べログのサービス。これいいね♪

この店ヤダ!って思って同じつぶやきを二度するとはじかれるので、

2度聞けません・・・。

 

今日の「お昼は坦々麺だった。」とつぶやいたら、担々麺だ!と

漢字の間違いを私につぶやいてきたbot。

だれか人かな?プログラムかなわからないけど、

タンタンメンと打って変換すると坦々麺と出てくるんだから、

辞書に言って!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください