toggle
2009-03-31

プライベートラベル

PTA役員任務も4月の総会まで。あと一息です。

今日は中学校の辞校式。

定年退職される校長先生他、異動される先生方にお花と記念品を贈りました。

PTAからはお花を

個人的には(お友達数名と割り勘で)日本酒一升瓶を贈りました。

このお酒はただの一升瓶ではなく、

校長先生へは

「校章入り ○○中学校 第●代校長 山田太郎

感謝の気持ちを込めて!! 日付」ってな感じで

お酒のラベルに印字してあります。

成田の地酒「長命泉」のプライベートラベルです。↓

http://www.chomeisen.com/privatelabel.html

 



0000000460.jpgこんな感じ

結構、記念になっていいと思いませんか?

メッセージや送り主の名前も入れられるしこういう時の記念品にGOOD!

印字の具合も個人がやった物とは違いカッコよいです!!

校章を画像で送れば入れてくれるって言うのもいいでしょ?

のんだ後も記念に残るし。

このお店なら、注文から配送まで早いです!

何かの記念には是非♪ おすすめです!

店舗名:藤屋

住所:
〒286-0032
千葉県成田市上町513

連絡先:
TEL:0476-22-0017
E-mail:t_naoki@nctv.co.jp

営業時間:9:00?19:00まで

定休日:不定休

関連記事

コメント5件

  • TOYOchan より:

    4月の総会でおしまいにするのね。
    お疲れ様でした。
    !!!ラベル!!!
    やっぱあったのね。。。
    この前の卒業式に
    隣のクラスの担任が結構高齢で(笑
    役員さんが自分でパソコンで
    クラス旗をプリントして
    日本酒のラベルを張り替えて
    プレゼントしていたの、
    それみてすごいなぁって思っていたから
    やっぱ商売にしているところあったんだーと
    驚き!!
    なんかの折には注文してみたいなー♪

  • nakatoku より:

    良いアイデアですね。
    日本酒好きなら
    見てよし、飲んでよしですね。
    今回は「思い出に酔う」って感じでしょうか。
    きっと印象深くなるんでしょうね。

  • aki より:

    TOYOchanへ
    PTA役員あとちょっとです!!
    日本酒プライベートラベルは、
    大好評でした!
    名前の他にもメッセージや日付とか入れられて記念になるしおすすめです!
    なんかの折にはぜひお試しを!!

  • aki より:

    nakatokuさん
    nakatokuさんは写真を拝見したイメージではとてもお酒を飲みそうな印象。
    日本酒好きな方なら、
    これ喜んでくれそうですよね。
    私がもらったら、勿体ないと思うけど、
    中身は料理に使うかもー。

  • Josh より:

    Want it? ,

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください