toggle
2007-09-06

脳内メーカー

夜になって、暴風雨でシュガーがビビりまくっています。明日は天気予報で何らかの警報が出ていれば高校は休みだそうです。中学は9時登校。外を見ると雨が道の上を走ってる感じ。

娘がやってたので、話題の脳内メーカーをやってみた。

nou.jpg

なんか当たってる!特に「働」が1つしかないとこ。

脳内メーカー:http://maker.usoko.net/nounai/

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    おはよっ♪
    まだ雨は降っている?
    脳内メーカー。
    これフルネームでいれたり
    苗字と名前の間にスペースいれる
    いれない
    それぞれで結果が違うのよね。。。
    だから一番自分が納得?したやつが
    「これ本当だな」と(笑
    フルネームいれたあたぃの結果は
    脳内「H」だらけでした・・・(TT)

  • aki より:

    台風すごかったー。
    TOYOchanとこも大丈夫だった?
    脳内メーカー
    ほんとだー。スペース入れたら違うね。スペース入れても「休」が多い。
    TOYOchanのフルネームの結果、なんとコメントしていいか・・・(*_*;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください