toggle
2009-02-09

学校へ行ってきました

昨日の駅伝の件で学校へ行ってきました。

朝一で行くぞ!!と決めていたのですが、

なんだかんだと、用事があり、結局夕方18時頃学校へ。

↑のなんだかんだの先では、多くの人に駅伝話を語っていたので、

学校へ行く頃にはすっかり怒りも和らいで・・・

学校側の見解も聞く事が出来、今後のお願いも出来ました。

朝学校に行っていたら、不審者用サスマタで取り押さえられてたかもー・・・なのでよかった。

先生からは

・この時期は他の部も大会が多く重なるので、応援できなかった。

・今回の駅伝の各区間は3km弱で、距離が長かったから対応が難しかった。

・今時の子供は「あなたは長距離走が早いので駅伝の選手に選ばれました」と言って喜ぶ子はいない

などなど。その話の中で次女の件で返り討にもあってしまったよ。逆に謝ったしーicon:face_expressionless

 

私は、

・長距離部にいながら大会の日に用事があるって言う部員が数名いることへのフォローのお願い

・次回以降の駅伝のためにも、出来るだけ対応できる生徒を育てて欲しいというお願い

をしてきました。

 

昨日の怒りもすっかりさめたのはいいのですが、

昨夜、教頭先生に怒りにまかせて書いた長文メールを送りつけていたのだ。

ヤバイ!と思ったけど、送ってしまったものは仕方無い・・・。

学校から帰る時に、「昨日すごいメール送っちゃいましたが、今日顧問の先生と○○先生と話して、

すみましたので、流してください・・・」と言って帰ってきました。

教頭先生は話せるいい先生なので大丈夫!きっと。

タグ:
関連記事

コメント4件

  • 教頭 より:

    教頭ですがなにか。

  • aki より:

    びびった?。
    kazyaさんひさしぶり。
    よっこちゃんはみつかりません。
    HRちゃんさんは久しぶりに見に行ってみようかな、まだあるのかな?。

  • TOYOchan より:

    >教頭先生に怒りにまかせて書いた長文メールを送りつけていたのだ。
    もうもう!笑ってしまったじゃない!!
    そんな感じなakiさん好きだぁ♪
    何事も一呼吸置いてからが
    いいのよね。。。タブン・・・
    なかなか難しいけど(笑
    なんだかんだの用事が結果よしだったのよ!

  • aki より:

    TOYOchan
    そうそう「一呼吸置いて」が大切だね。
    自分のことしか考えてない+せっかち
    は、最悪だわよー・・・。後悔
    そんでもって、私は忘れっぽいからいいけど、文句言われた方はたまったもんじゃないよねぇ・・・。反省。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください