toggle
2009-07-09

Movable Type 5

仕事でMovableTypeを使うので、新しい本を大人買いしました。

Movable Type 4.2対応の本数冊。

Amazonプライム登録しているので24時間かからずに届く。これすごい!

そうしたら届く寸前にシックスアパートから

「Movable Type 5 発表のお知らせ」が届いた・・・

えー!?油断してたぁ。

MovableTypeの本をいくつか買ったけど、中身が古くなるのが早い早い・・・

ネットで調べるのが一番と思いながらもなぜか大人買いしてたicon:face_sad

でも、本を見ながら買ってよかったと思える本だったよー

皆さんも買ってー!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください