toggle
2008-06-07

ごめんくださ?い!!

ごめんください!!

左)シュガー   右)ココちゃん

かわいい1枚だったのでこちらにも貼りました。

二匹でお友達のサラちゃん家をのぞいています。

関連記事

コメント4件

  • ココママ より:

    凄く良く撮れてたんですね?@@;さすがです!
    可愛いのでお写真頂いちゃいました(^m^)
    もう?二人ともサラちゃんち大好きですよね?(笑)
    ↓筍もコロッケも美味しそう!
    シュガーちゃんママ、本当マメですよね!!!尊敬です。
    お子様達もパパさんも幸せですね?(*^^*)

  • aki より:

    かわいいよねー!!
    バラを見せていただいている間に、
    何か楽しいことでもあったのか??
    とにかく最近勝手に遊びに行きたがります。

  • アッシュP より:

    ご無沙汰の書き込みで?す!
    おおおっ、シュガーとココたんだぁ??、ナイスショット。
    サラちゃん家の前はうちもお散歩コースです。
    駐車場に色々花があって奇麗ですよね。
    予告!お気を付けください。
    近々アッシュが公園を大暴走する予定です、
    車椅子という車両に乗っているそうです。
    みなさん、お気を付けてください。

  • aki より:

    アッシュPさん
    かわいい写真でしょ?
    自分の家は反対方向なのに、
    公園を出るとサラちゃん家に必死で行こうとするシュガーです。なぜだろう?
    アッシュが公園に来るの楽しみにしています。シュガーもきっとうるさくわんわん一緒に爆走すると思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください