toggle
2008-12-13

久しぶりの赤ちゃん

社宅時代のお友達の家に行き、かわいい赤ちゃんを見てきました。

久しく赤ちゃんを抱っこすることなどなかったのですが、

赤ちゃんは可愛い?!

歯が生えるのはいつごろか?離乳食はいつから?

もうすっかり子育て記憶が消えていました。

懐かしい友達と再会し、あっという間に時間が過ぎてしまったけど、

またゆっくり皆で会いたい。

今度、赤ちゃんに会う時は、お子ちゃまになっているだろうね。

成長が楽しみです。

 

 

関連記事

コメント2件

  • レイカ より:

    子うさぎちゃんが増えたのではないのね。
    ちょっと焦りつつ見に来たよ(笑

  • aki より:

    レイカさん
    タイトルがちょっと誤解を招いた?
    一瞬私も考えたのだけど、
    出来るとしたら子うさぎじゃなく孫うさぎだわよ・・・。
    ちょっとうれしいかもー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください