toggle
2010-12-05

リニューアルしました

ブログをリニューアルしました。

めったに書かないくせに・・・。

ずっとMovableType5にしたかったのですが、

今まで使っていたサーバーではMT4までしか対応しておらず、

サーバーの引っ越しをしました。

akiblog・・・日記

sugartime・・愛犬のブログ

Bento_blog・・・弁当記録ブログ

と3つのブログを作成。

どうせ更新しないのだから1つにすればいいじゃないか!

と自分でも思いますが、

今後の勉強のためにも敢えて作っています。

今回のブログは、Movable Type コンテスト 2010

テーマ部門で「優秀賞」や「特別賞」受賞されている、

MT underHatさんのテーマを使わせていただいています。

タイトル部分や他いろいろ徐々に変更していこうと思っています。

大変お手数ですが、リンクいただいている皆様、

リンク先URLを以下に変更、よろしくお願いいたします。

http://aki.style.coocan.jp/akiblog

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください