toggle
2008-12-11

養老渓谷紅葉狩り

red leave

12月7日に養老渓谷に紅葉狩りに行きました。

お天気もよく紅葉もきれいでした。

autumn colors

千葉は暖かいので、ちょうど見ごろ。

こういう遠い風景をきれいに撮れるレンズが欲しいなぁ。

養老渓谷で紅葉狩りの後、勝浦に出て少し海で遊び、カクイというお店で昼食。

 Sugar&Lala

シュガーとお友達のララちゃん(ドーベルマン)

海が青くて超きれい。犬たちも大喜び。

この写真には写っていませんが、サーフィンを楽しむ人々が海に浮いていて、

真冬のサーファーはまるでカラスの群れのようさ♪でした。

きれいな海を見てリフレッシュ。

 

 bowl of rice topped with sashimi of Kakui(Katsura)

お友達が食べた海鮮丼・・・人の物が美味しそうに見える。

美味しいお店でした。また行きた?い。

かくい

千葉県勝浦市串浜17

TEL:0470-73-1083

関連記事

コメント6件

  • TOYOchan より:

    うわぁぁぁぁ
    紅葉かり!!
    こちらは真っ白な冬景色なんで
    信じられないよ(笑
    紅葉楽しむまもなく冬に・・・・
    そして海!
    なんかいいなぁぁぁ♪

  • アッシュP より:

    こんばんは?。
    養老の紅葉綺麗ですね。
    我が家も11月20日に行ったのですが、
    その時はまだまだ紅葉してませんでした。
    ららちゃん、画像を通してですが元気そうですね。
    しばらく会ってないな??。

  • jun☆ぴえ?る より:

    12月に紅葉狩りなんて・・・・w
    さすがです(笑)
    こっちは雪が先日やっと降って積もったけど。
    溶けてもうないです?

  • aki より:

    TOYOchan
    今はお散歩する公園もモミジがきれいだよ。ほかはもう落ち葉で冬らしくなってきたけど。冬好きで雪好きな私は白い世界が憧れです。今年は降るかな?

  • aki より:

    アッシュP
    やっぱり11月後半でも紅葉は早いんですね。先週はお天気も良くて、ちょうど見頃だったんだと思います。きれいでした。
    元気元気のららちゃんでしたが、今はなんだか不調のようで心配しています。

  • aki より:

    junさん
    そちらは、夏と秋は短いとのことだけど、
    紅葉は?
    してる間もなく冬になっちゃうのだろうか?謎だ。
    そちらの最低気温?7度を見て改めてまたビックリだす。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください