toggle
2011-10-16

Halloween Arrangements

3回目のフラワーアレンジメント教室でした。
今回はハロウィーンアレンジメント。
私のアレンジメントはこれです ↓ カボチャのピックも可愛い♪

20111012

今回のお花の名前です↓。
★オランダセダム (中心にある紫のブロッコリーのような花 ベンケイソウ)
★ピットスフィラム(グリーンで白枠のある葉っぱ)
★スプレーバラ(オレンジ)
★スプレーバラ(紫)
★アランダ(両サイドの黄色っぽいオレンジのランのような花)
★イタリアンルスカス(赤い実の植物)
★カーネーション(紫)
犬友5人で今回も楽しく習いました。
皆の作品はこちらです。
6246195827_45cf92eb92.jpg
アーチ型にこんもり お花を挿して行くのですが、
お花の色の組み合わせなど、結構考えてしまって、
でも、それを考えながら形にして行くのがとっても楽しい♪
今回も的確なアドバイスを受けながら、それぞれ可愛い作品が出来ました。
フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」さんで教えていただいています。
ありがとうございました。
次か、その次は、クリスマスアレンジメント♪今から楽しみです。
そして、アレンジメント教室の次は恒例の犬ともランチ会。

この日はココちゃんママおすすめのお店、「イタリアンレストラン 本格釜焼き料理かまど」へ
ピザとパスタ両方が食べられるランチセットでサラダと飲み物もついて、1000円!!
私は、サラミとソーセージのピザ&牡蠣のクリームパスタのセットにしました。

美味しかった〜♪♪

Kamado

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください