toggle
2007-08-28

いろいろ

・高校生、月にライブに3回も行って、これでいいのか?と母は思います。ちゃんと時間に帰ってくるので夏休み中は許しましたが、2学期からは成績次第で考えます。我が家の高校生が好きなバンドは、ビジュアル系で、元の顔がわからないほど化粧している女の子みたいな美しい子たちです。無名のバンドのライブへ行き、いろいろなバンドのメンバーが配っているチラシを集めファイリングして見せてくれます。観に行く娘は左右色違いのニイハイをはいていきますが、バンドのメンバーは、左右の目の色まで違います・・・。

・朝青龍の報道。やりすぎ。今日なんて「○○日から行方をくらましていた朝青龍が・・・」だって。どこにいようが朝青龍の勝手だろうに。具合が悪い人を追い回すなんて、非常識だ。相撲には全く興味がありませんが、あまりにも騒ぎすぎるマスコミにうんざりします。

・毎回思うのですが、のりぴーが、ちびまるこちゃんのお母さん役って、ミスキャスト。きれいすぎ、かわいすぎ、まるちゃんのお母さんなら、私の方がまだ合ってるわ♪と思う。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください