toggle
2008-05-23

陸上

中学の次女前回の記録会1500mに続き、先週の記録会で800mでも県大会出場を決めました。

「記録会、見に行ってもいい?」と聞くと、
「見に来たら、途中で走るのやめるよ!」なんていうので、
わからないように見に行きましたー。

最初の記録会でも1日目に800を走ったのですが、記録は及ばず、県大会出場タイムをきれなかったのですが、
翌日1500mで県大会を決めました。

今回の記録会は800mも県大会出場権をゲットしていました。

カーボローディング&前日WGHproは、私が次女にすすめていましたが、
今回の大会前は次女から「カーボローディング&前日WGHpro
を言われました。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    すごいすごーい!!
    おめでとう!!
    子供の活躍は
    楽しいし嬉しいよね♪
    わからないように見に行くって
    難しいね・・・(笑

  • aki より:

    TOYOchanありがとう。
    そうなの、コソコソと・・・。
    それこそ草葉の陰から見てる感じで、
    はたから見ると怪しいかも。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください