toggle
2013-04-06

若い肌力!

今日は、「オフィスモトカリ17周年&本仮屋雅美出版記念会」にご招待いただき、
アークヒルズまで行ってきました。

オフィスモトカリさんとは2006年からお仕事をさせていただいています。
本仮屋雅美さんは、ランニングビューティクリエーター。
女性の若さと美しさを引き出すビューティランニングを提唱し、
早稲田大学大学院にて、美肌とランニングの関連性について研究され、
今回出版された本にも、若さ&美肌を保つ秘訣が書かれているようです。
本仮屋雅美さんは、本仮屋ユイカちゃんの叔母さんでもあり、
お会いするのは久しぶりでしたが、なるほど、相変わらずの美しさ。

パーティーには現役マラソンランナーの谷川真理さんや早田俊幸さん
アテネパラリンピックマラソン金メダリストの高橋勇市選手他ランナーの方々と、
オフスモトカリの本仮屋ユイカちゃんと、この春からアナウンサーになったユイカちゃんの妹リイナちゃんもいて。
素敵な17周年&出版記念パーティーでした。

この度出版された本仮屋雅美さんの著書
「若い肌力!私がランニングビューティクリエーターになれた理由」

これを買って読んで、走って、若さ呼び戻したい。

本仮屋ユイカちゃんとのじゃんけん大会では私なんと勝ち抜いて、
ユイカちゃん出演の、日テレ木曜夜11:58からのドラマ「でたらめヒーロー」図書カードをゲットしました。
IMG_2126.jpg

本仮屋雅美さんのこちらの本も是非美しさの為に!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください