toggle
2008-05-15

サラちゃん家のバラ

散歩の帰り、サラちゃん(シュガーのお友達)家のバラを見てきました。 rose

→のFlickrに写真を入れました。

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    ステキ?!!
    もう咲いているのね。
    こちらはまだまだ
    蕾にもなっていないよ(;´∀`)
    去年買ったミニバラが
    無事に越冬できたので
    今は新芽がニョキニョキ出てきてます♪
    これがら楽しい時期だよねぇ♪

  • aki より:

    TOYOchan
    返信遅くてすみません。
    バラとてもいい香りできれいでした。
    今日もお天気が良かったから、
    きっとバラがいっぱい開いているだろうなぁ。
    お友達の家のバラに癒されています。
    北海道はもう蕾ついたかな?
    桜は終わった??
    1か月ぐらい違うのかな?
    これからいい季節だね。TOYOchan家も、
    お花がいっぱいそうで羨ましい♪!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください