toggle
2007-04-21

イナバウアーの案山子

ずっと前から、気になっていた案山子(案山子なのかな?)
芸術作品??の写真を撮りました。
イナバウアー案山子・・・。
イナバウアー案山子
車で通り過ぎる度にイナバウアーが気になっていたのだけど、
今日は車を停めてわざわざ撮影してみたら、
真ん中の女の子も、左の男の人も、同様に意味不明だった。
説明書きとか一緒に書いておいてくれればいいのにね。

関連記事

コメント3件

  • レイカ より:

    とってもコワイよぉー
    雨の日とか夜には絶対見たくないよね。

  • みかん より:

    知ってる?。
    ちょっと?遠い近所です。
    毎年、変わるんだよ?。
    隠れファンで、毎年楽しみにしています。

  • 匿名 より:

    レイカさん
    そうだね。不思議な創作物だ・・・と思っていたけど、
    確かに夜とか怖いかもね。リアルだし。
    みかんさん
    今日はお疲れ様でした。これからもずっと忙しそうだね。
    やっぱり!みかんさんもファンだった!?
    毎年変わるんだー!!?知らなかった。
    私たちも今度はあのくらい大きな作品にチャレンジしてみる?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください