toggle
2007-04-13

まとめ日記

ご無沙汰いたしております。
気づけばまたひと月以上が過ぎておりました・・・。
このひと月、二人の娘の小中学校卒業。
そして今週の月火曜日は二人の娘の中・高入学式でした。
またPTA副会長業務も来週の総会で終わるわけですが、
PTAの予決算総会資料作成業務、そしてWEBの仕事と、
グータラ人生の私にはハードな毎日でした。
そんなわけで、娘の高校制服も未だ着ることができません。
というか、機を逃してしまったので、もう「着てもいいよ」と言ってくれないかも。
娘たちは、クラスにも恵まれ、入学式から毎日楽しそうに家を出ていきます。
充実した中学・高校生活を送ってくれるといいな。
10日から高校の娘はお弁当持ちです。
3年間頑張って弁当を作るぞ!と張り切った1日目。弁当が机に忘れてありました。(TOT)
前日の入学式で、担任の先生に、「弁当だけはたとえ冷凍食品のおかずでもいいから、作ってあげてください。」と、目の前で言われたのに。1日目から買い弁だった娘・・・。あーあ。
受験は終わってホッとしたものの、またいろいろな心配は続きそうです。
4月13日のお弁当
bentou.jpg
ハンバーグ・プチグラタン(冷凍)・カボチャとベーコンの炒め物・卵焼き&ごはん
そうそう、桜が咲いて散りました。
今年は、桜が咲いてから寒い日が続いたので、ずいぶん散らずに長持ちしていました。
咲いてから散るまでもまとめて書いてるし、ほんと、どうしようもないな・・・。

関連記事

コメント3件

  • jun☆ぴえ?る より:

    お、ご入学ご進学おめでとう??。
    そっかぁ、でっかくなったねー。
    そろそろうちの嫁入りの準備でも・・・(爆)

  • TOYOchan より:

    二人が入学卒業って忙しいよね。
    副会長業務といい・・・・
    お疲れ様でした。
    楽しく新しい学校生活よかったね♪
    のんびりしてくらさいねー(^▽^)

  • aki より:

    junさん、お久しぶりぶりです。
    大きくなりました。junさんとお知り合いになった頃は、
    下はまだ幼稚園だったはず。それが中学だもんね。早い。
    高校生の娘には嫁に行けるようにいろいろ教えておかなくちゃね。junさんもどんな相手でも耐えれる修行を積んどいてね・・・。
    TOYOchan久しぶり。
    TOYOchanも去年W卒業入学だったのだよね?
    私たち大変よねーー。頑張ってるわよねー。
    ひとまずは落ち着いたけど、
    あのグータラな日々はまだ取り戻せていません。
    しばらくは頑張って働かないと・・・母は辛いわ・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください