toggle
2007-03-30

オヤジたちって・・・

ちょっと前の話ですが、そのフレグランスボディースプレーを使うと、
大量の女が一人の男に集まって来るようなCMをやっていましたが、
そのボディースプレイの売り場に何人ものオヤジたちが立ち寄っていた。
どう見ても・・・、それをつけても無駄だぞのオヤジ達。
子供が、「○○のお父さんも買ったんだって!」
えーあのお父さんが!?
モテるようになると思ってしまったのだろうか?
ウチのオヤジも欲しそうでしたが、
そういうものをつけたら、女性にモテる!わけないからねー。
若い男の子ならともかくね。
オヤジ臭いと言われたら、
クリーニングも頻繁に、お風呂でも毎日念入りに体を洗い、
臭くならないように常に清潔でいれば良いのだよ。
汗ふきシートとかいつも持ってね。
臭さを別の香りで紛らわすのは余計臭い!
女子高生は香水をつけても付けなくてもいい香りがするのにね。
気の毒だけどしょうがないわな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください