toggle
2008-11-05

生キャラメル

生キャラメル

憧れの花畑牧場の生キャラメルを

思いがけず、いただく。

全部一人で食べたかった。

関連記事

コメント2件

  • nakatoku より:

    以前北海道のお土産で頂いた事があります。私には少し甘い気がしました。安いグリコのほうが好きだったりして(汗)。
    最近はテレビで紹介して凄い入手困難のようですね。

  • aki より:

    nakatokuさん
    グリコのキャラメルもそういえば最近見ませんが、懐かしい?美味しいですよね。
    子供のころはおまけも楽しみでよく食べました。
    話題の生キャラメル。ずっと欲しかったので、幸せでした♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください