toggle
2007-01-31

サクラサク

今日は仕事で大手町まで行きました。なんと、サクラが咲いていた・・・。
本当に春のように暖かくて、なんだか冬の感じがしません。しかも花粉を感じ始めた私。
仕事後、丸の内まで歩き、丸ビルでお茶をして帰ってきました。
ケーキは千疋屋のモンブランといちごタルト
senbiki.jpg

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    モンブラン美味しそう!
    丸の内でお茶・・・
    おしゃれだなぁ。。。
    なんかステキ♪

  • aki より:

    ケーキセットは1050円。
    ケーキ10種類くらいの中から選ぶのだけど、ケーキ単体の値段はいろいろ・・・。本当はバナナケーキが一番美味しそうだったのだけど、一番安いケーキだったので、一番高いモンブランに。
    食べたいケーキじゃなくて値段で選んでしまう自分がちょっと・・・でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください