toggle
2008-05-31

林間学校

次女が今日から林間学校へ。

次女の話じゃ、夜の樹海を歩くって言ってたけど、本当かな?
青木ヶ原樹海を??!手紙もろくに読んでないダメ母です。

そして、こんな日になんと寝坊しました。寝坊なんてした事ないのに、こんな日になぜ!!
6時20分学校前集合で、ウチから学校は約15分。6時に起きちゃって次女とびっくり!

起きて5分で顔を洗い、パンを食べ、出て行った次女はすごい!
荷物も全て自分で必要なものは買い用意し(母に任せては失敗するらしい)前日に準備万端にしてあってよかったね。

私は5分で水筒だけ入れました。ごめんね。

明日は晴れるといいなぁ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください