toggle
2011-06-28

東京電力の電気使用状況とピーク時供給力

1時間ごとの東京電力の電気使用状況とピーク時供給力に対する現在の使用量の割合を表示するブログパーツ。
今日は暑すぎる・・・。仕事になりません。

大丈夫かなぁエアコンつけて。

関連記事

コメント2件

  • nakatoku より:

    ご無沙汰しました。
    暑中お見舞い申し上げます。
    こちらは梅雨明けしましたが、梅雨明け前からすでに夏でした。
    長い夏になりそうな気配がします。
    頑張りましょう!!

  • aki より:

    nakatokuさん
    ご無沙汰いたしております!!お元気ですか?
    今年は震災以来、何かと不安なことも多く、
    この夏も試練だなぁ・・・と思っています。
    早く以前のように原発抜きで落ち着いた日々に戻る事を、
    願ってるような毎日です。
    暑い中仕事大変ですが頑張ってくださいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください