toggle
2009-09-24

着陸


Landing of airplane
Originally uploaded by arl*

海上自衛隊の「下総航空訓練基地」
滑走路に着陸寸前の「哨戒機 P-3C型」(たぶん)

家の近くに海上自衛隊の下総航空訓練基地があります。
マンションの窓から毎日のように見る自衛隊の飛行機。

市内のある場所にいると、この飛行機たちが、
滑走路目指して、巨大なお腹を見せながら、
頭の上を轟音とともに飛んでいきます。
ずーっと写真に撮りたかったんだ。

今日は滑走路の近くに車を停めて、
撮るぞーと思ったら、2機をとっただけで、
パトカーに、「ここは駐車禁止です。移動して下さい!」と
注意されてしまいました。
Landing of airplane
今度またゆっくり写真を撮りに行こう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください