toggle
2007-01-13

試食大会

今日はビックサイトで日ハムの大試食会がありました。(そんな名前じゃなかったなぁ)
昨年はダルビッシュも来ていましたが、今年はいませんでした。
選手は試食ではなくイベントにほんの20分くらい現れるだけです。
友達が日ハムに深い関係があるらしく招待をされるのですが、
いつも誘ってくれるのです。毎年1月はこれに参加します。
製品ごとのブースがありハムやソーセージだけでなく、ピザ、デザート、飲み物、中華、いろいろを試食して歩くのです。一回りしたらかなり満腹になる天国のような催し。
写真はローストビーフの試食とソーセージの飾り切りを実演していた場所で撮影したもの。
nichih.jpg
お昼に催しは終わったので、お台場でフジテレビを見学し、アクアシティで見るだけショッピング。もうバレンタイン1色だね。写真はゴディバのチョコ(いちごにチョコ)1こ380円だって。ウィンドウの中の写真をお断りして撮らせて頂きました。あまりにきれいだったので。日ハムのお土産袋がウィンドウに写り込んでしまった・・・。
ichigo.jpg
ゆりかもめにはじめて乗りました、景色がきれいで次女は大喜び♪帰りも遠回りでしたがまたゆりかもめで豊洲まで出て帰ってきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください