toggle
2006-10-17

時間が過ぎるのが早すぎて

お久しぶりっす。
気が付くともう前の日記から10日も過ぎている。
毎日やりたいことが山ほどあるのに、出来ることはほんの少しで、
時間がどんどん過ぎていってしまう。
ハロウィーンの飾りつけを見て、もうそんな時期!と思ったら、
ジャスコの専門店ではもうクリスマスの飾りが・・・
そしてYahoo!のショッピングに「おせち」予約開始!の文字。
ちょっと待ってよ?!
なんか気持ちが焦ります。
今はWEB作成の仕事が一段落し、
今月末からは新たな仕事で、週2ペースで働きに出ます。
今は断りきれない内職の仕事までやっちゃったりして、
私にしては働きすぎだな・・・。
ページタイトル部分ををハロウィーンにしてみましたが、
正月になってもこのまま状態にならないようにせねば。

関連記事

コメント2件

  • レイカ より:

    いえぇ?い かぼちゃかぼちゃ^^

  • az より:

    ハロウィーンカボチャ5個で350円でした。
    美味しそうなのに食べれないのは残念。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください