toggle
2007-05-05

こどもの日

4月に二人の娘の誕生日があったのですが、
「プレゼント何がいい?」と聞くと、「GWに渋谷原宿お買いものツアー」という答え。
今日は二人の娘を渋谷で解放。なんだかなぁ?と思いつつも、そんなものよね。
長女はパスモ定期があるので、次女には私のSuica携帯を持たせました。
パスモもSuicaも本当に便利だ。切符を買うのって本当に面倒だもんね。切符すぐになくなるし・・・。
子供の足どり=渋谷→表参道→原宿竹下通りでいろいろな店を見て楽しんだらしい。
kodomo.jpg次女撮影
アントニオ猪木とリラックマに合ったそうです。
それぞれ目的の店でほしい服を1枚ずつ買いましたと。10時?16時まで都会を満喫して戻ってきました。
パパと私とシュガーはその間どうしようと、都会のオアシス探し歩いていました。
日比谷公園で散歩し、公園内の松本楼ガーデンテラスはテラスのみ犬が入れるのですが、まぁ混んでいてあきらめました。丸の内仲通りを歩き、東京フォーラムの屋台でお弁当を買って、皇居の木陰がある芝生で食べ、オアゾのビル裏のビル風がすごい場所でコーヒーを飲み、丸ビル新丸ビルを外から眺め時間をつぶしていました。暑かったので、日陰を探し探し歩いてました。
もう、シュガーはかわいいので(親ばかです)今日もいろいろな人に声をかけられました。
特に小さな子供が寄ってきて、シュガーと別れるのがイヤだとダダをこねて泣く子に二人も会った。

関連記事

コメント2件

  • レイカ より:

    お疲れ様でした。
    本当に暑かったよね><
    こんなに暑いとシュガーは大変だよね。
    無事に行事終了ですね。
    何事もなく終わってよかったよかった。

  • aki より:

    今日も暑かったねー。今日は1日半袖Tシャツでした。
    暑くなって来ると、なおさら出かけられない。
    レイカさんも夏に向けてバテないように、体力つけとかないとね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください