toggle
2014-08-01

キャンドルナイト2014.08

candlenight140801-2t.jpg

お友達のハルクホームさんからご紹介いただいたイベント
LIXILさんが開催する『スーパーウォールキャンドルナイト』に本日参加する事にしました!

このイベントに先駆けて、先日ハルクホームさんでキャンドル作り教室が行われ、簡単なキャンドル作りを紹介させていただきました。
キャンドル教室の様子はこちら

ロウソクの灯を見ていると、心が落ち着きとても癒されます。
今日も外がまだ少し明るい7時半から待ちきれず開始!
キャンドルの灯はとてもキレイですが、キャンドルグラスに入る事により、なお一層美しく。
光り物大好きな私には、キャンドルグラスもたまらない必須アイテム!
今日新たに仲間に加わったホヤ「宵待ちあかり」をデビューさせました。(手前の皿にのっているヤツ)

candlenight140801-1t.jpg

お花の先生から長女が沢山いただいた青いリンゴはモルカグラスに水と入れ、フローティングキャンドルの飾りに。涼しげです。

いつも家族に文句を言われ、孤独を感じながら行う、ひとりキャンドルナイト
今夜は皆、帰りも遅くシュガーと二人キャンドルナイトをたっぷり楽しみました〜と、言いたいところですが、今回のこのキャンドルナイトイベント、写真を撮ってハルクホームさんのフォトコンテストに応募すると何やら商品があるらしく、癒されるのを忘れ写真撮影、シュガーも落ち着かず迷惑そうでした。

一通り写真を撮ってから、癒され、終了も30分はやめて9時半に終了しました。

たまには電気を消してスローな夜を。
(今夜エアコンは切れませんでした)
そうそう、冬のまま便座に電気を入れてませんか?勿体ないので消しましょう!
今は冷たい方がGOOD!です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください