toggle
2007-01-06

冷たい雨と意味のない時間

今年はいろいろ行動を起こす!と思ったものの。
こんな冷たい雨が降っていたら、おウチにいるしかない(T_T)
さすがのシュガーも公園まで行くと『もう帰ろうぜ』と目で訴えるほど。
どうせなら雪が降ればいいのに・・・。
今日もインターネット検索で今ちょっと気になることを検索していたら、どんどん道がずれていき、ネットの世界をさまよって多くの時間をつぶしてしまった。検索していろいろなページを見て、目的と合わずに次ページ>次ページ>次ページ・・・「このページを見たらおしまい!」と思いながらまた次ページを開いちゃう・・・。なかなか抜け出せなくなることありませんか?・・・反省。

関連記事

コメント4件

  • レイカ より:

    私はヤフオクがまさに!そんな感じ。
    そろそろ落札オンリーから出品もする人になりたいわ。

  • aki より:

    オークション、そうそう見ちゃう。
    出品ガンバレー♪

  • TOYOchan より:

    おはよー(^▽^)
    タイトルの
    『冷たい雨と意味のない時間』
    これ見たときに
    本のタイトル?って思いました(笑
    なかなかステキなタイトルですっ!
    おとといまで雨だったので
    全く散歩行かず(TT)
    我が家のワン’s達には
    イライラ?させているかな・・・・
    そして今日は雪。
    ( ̄-  ̄ ) ンー
    行かなければって感じですが
    それこそ
    意味のない時間に陥りそうです。

  • aki より:

    タイトルだけは素晴らしいよねー。
    今年はタイトルより中身を充実させる!が目標だから、
    待ってってねー♪
    TOYOchanも意味のない時間になっちゃった?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください