toggle
2007-09-19

MOOミニカードのケース

cardcase.jpg

以前当たったMOOミニカードのケースを作りました。ネットで調べるとフリスクケース(フリスク用にケースがあるなんて知らなかったが、世の中に多くある事を知った・・・。)革で名入れもしてくれる、Reminisceさんのフリスクケースです。裏はストラップをつけられるようになっています。Reminisceさんのサイトを見ていたら、お財布やキーケース、名刺入れもあり、かわいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・。cardcase2.jpg

革の匂いがして、自分の好きな「赤」でとても気に入りました。これにカードを入れて携帯。

その後カードは仕事友達に配り、犬友(犬ではなく、飼い主)に配りましたが、まだまだあります。

関連記事

コメント2件

  • こんにちは、ReminisceのAIKAです
    この度はご注文誠にありがとうございました
    また、このように素敵に載せていただいて本当にうれしく思います
    Mooカードなるものをはじめて知りました
    興味津々です
    今からリンク先含めいろいろ拝見したいと思っています(^^*)
    それではまたお逢いできる日を楽しみにしております(^^*)m(__)m

  • aki より:

    Reminisce AIKAさま
    コメントに気づかず、遅い返信になりました。すみません。
    とても気に入って使っています。
    色もイニシャルが入っているところも使い勝手も全部Reminisceさんにして大正解でした。ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください