toggle
2006-10-18

観たい!と思ったら観に行く!

今日は、予定していた仕事がなくなり
(内職は山のようにあるが)
突然思いたって、幕張に行きました。
天気もよく、海沿いの広?い道を走るのはとても気持ちよかった。
浜と隣接した稲毛海浜公園は広くてきれい!
シュガーも一緒に連れてくればよかったと思いました。
千葉市 花の美術館では、
季節の花が咲き美しかったよ?。
館内はハロウィーンの様々飾りつけでこんな感じ
hw.jpg
でも本当に観たかったのは・・・


海浜公園球技場で行われた、JEFのトレーニングゲーム
JEFユナイテッド vs東洋大学
15:00K/O(稲毛海浜公園球技場)
本当の本当は11月3日のナビスコカップのJEFの優勝を観たかった!
しかしながら「ナビスコカップ観に行こう!」と思うのが遅すぎて、
チケットは手に入らず。
家事が終わって、何気にJEFページのチームスケジュールを見たら、
トレーニングゲームが今日15時からと書いてあり、
コレ観に行くしかないな・・・。と速攻で決め出かけました。
平日昼間でトレーニングゲームなので、観客はほんの少し。
今の日本代表の選手達を間近で見てしまった。
しかも、もらった順番に・・・
羽生、ハース、山岸、坂本、阿部、巻にサインをもらった。すごい!
写真も撮ったよ携帯で。
やっぱり、観たいと思ったら観に行く!
行動を起こすことは大切だ。
もちろん大差でJEFの勝ちでした。
駐車場代500円で本当にお得な1日でした。
写真はわからない程度の大きさで・・・。
makis.jpg
ナビスコカップは是非是非優勝して、仕事を頑張るパワーをもらいたいです。
内職はもうコレを最後にお断りすることにします。
ストラップを袋に詰める作業ですが、やってもやっても減らないんだもん。

関連記事

コメント4件

  • TOYOchan より:

    おはよ!
    すごーぃ!サインもらえて写真もぉぉ!!
    とてもすごいお話っ!
    ><羨ましいー
    内職を断って
    少しのんびりしましょー(^▽^)
    うふふ♪
    光になったから快適です☆彡

  • az より:

    何の変化もない毎日にちょっと良い刺激だったよ?。
    内職とりあえず家にあるのは終わらせないといけないの(T.T)
    光で快適!ウチも光だけど、どうもPCの調子が悪く、
    快適感が・・・です。

  • mikan より:

    サッカー、好きなの?
    主人の会社で抽選だけど、チケットが取れるようなこと
    言っていた気がしたけど・・・。気のせいかなぁ。
    ハロウィンのかぼちゃのかざり、かわいいね。
    こんな可愛い飾りだったらうちに置いておきたいかも。
    JEFからやる気パワーをもらって、お仕事頑張ってくださいね!

  • az より:

    サッカー、このところ好きです。
    でも、J-リーグが開幕した頃と、日本リーグのころは、
    よく観に行きました。
    JEFの前身の会社に勤めてたから。
    その当時は選手も午前中はお仕事してたから、
    一緒にお仕事してたのよ?そんなんで・・・。
    友達が好きだった選手を追って青森まで試合を見に行ったこともあり(観客は私達3人のみだった)。
    その当時から動機は不純でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください