toggle
2013-12-23

京都2013

2013年12月21日(土)〜12月23日(月)まで京都へ行ってきました。

全国高校駅伝大会(都大路)出場を決めた次女高校後輩の皆さんの応援です。
昨年次女達が果たせなかった夢の都大路、今年はみごと千葉県代表となり都大路初出場(女子)を決めました。

都大路では1時間09分47秒で13位!すご〜い♪

DSC_5990.JPG

DSC_5997.JPG

↑写真は1区中間点あたりの写真です。
大きな声で名前を呼んで写真を撮りまくったけど、結局見つからず・・・。写真には小さく写ってる。

県大会では、1時間09分49秒の大会新記録で、4連覇中の成田高校と選手層の厚い市船に勝ってのゴール!昨年の次女のゴールシーンも同時に思い出されました。3年間目標としていた、この都大路へは次女の学年で叶わなかったけど、今年初出場を決め、応援に来る事が出来、私の中でも一区切りついた気がします。

23日は次女の富士山女子駅伝でしたが、応援に行けずというか行かずというか、大反省中。
23日帰りの新幹線には次女からいい走りが出来ずに泣きの電話が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来年からは次女大学応援頑張るぞ!今年は出場を目標に、来年は出場して結果を出す!を目標に頑張って下さい!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください