toggle
2007-05-13

いちご狩り

お隣白井市の川上いちご園にいちご狩りに行きました。もう時期的に終わりなのですが、たくさんの大きくて赤いイチゴが実っていました。赤い実好きな私にはたまらない。このハウスのイチゴは胸ぐらいの高さの台の上に実っているので、かがまずにイチゴを取って食べることができます。いちご狩りの料金は大人700円子供400円でした(30分間食べ放題)。大きなイチゴがたくさんあったのですが、今年は1粒100グラムのイチゴもあったそうだ。
ichigo1.jpg

関連記事

コメント3件

  • TOYOchan より:

    いちごーーー!
    美味しかったでしょぉーーー!!
    いいなぁ、、、、
    いちご大好きです。
    と 唾液が口の中に・・(笑
    かがまないでイチゴが食べれるのって
    楽だね。んー今年はイチゴ刈りへいきたい!

  • みかん より:

    白井でいちご狩りができるんだね。
    今度場所を教えてね。
    なんか空が暗くなってきたよー。
    雨がふりそう!

  • aki より:

    TOYOchan
    イチゴ大きいのや赤いのを選んで、2パック分くらい食べたかな?そんなには食べられなかったかな?欲を言えば、もう少し冷たいイチゴが食べたかった。こちらは徐々に夏に近付いているから、イチゴももうすぐ終わりです。北海道はイチゴは作っているところ多いのかな?今はまだ食べごろかな?
    みかんさん
    今度教えちゃうよー。
    今日は雹が降ったね!雷もすごかったし。
    シュガーがビビりまくって大変でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください