toggle
2006-09-09

体育祭

中学の体育祭でした。
PTA役員なので、8時から準備、来賓の受付や
来賓へのお茶だしと、夕方4時に帰るまで立ちっぱなし。
暑くて暑くて大変でした。
中学生男子の組み体操はとてもよかった。
1年生はみんなまだ小学生みたいに子供ーって感じなのに、
3年生はとてもたくましくって、
3年間でこんなに成長するもんなんだなぁと。
女子のソーラン節もよかった。
わが娘も一生懸命踊っていました。日焼けを嫌っていたけど、
焼けまくってました。
テレビが見れなく、静かな夜。
今日は体育祭の後、電気屋めぐりをしました。
テレビ・・・明日は買うことになりそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください