toggle
2006-09-11

仕事

MovableTypeでサイトを作成する仕事をいましています。
これが、まだ思った通りにうまく行かない。
時間ばかりかかって・・・。
使いこなせるようになればいいのだけど、
深く知ろう!完璧にマスターしよう!という向上心がないんだな・・・。
そんなんで今週は忙しく。
クリスマス商品検品の仕事の話もいただいたのですが、
お断りしてしまいました。
もったいなかったなぁ。

タグ:
関連記事

コメント5件

  • jun☆ぴえ?る より:

    MovableType
    ぐぐっちまったぁ。
    なんか難しいことやってるね。
    実は、mixiと同じタイプのSNSの釧路版。
    友人が構築して、やってます。
    会員だけど、人数は100人も今はいないかな。
    年齢層も高め(爆)

  • az より:

    「ぐぐっちまったぁ」の意味がわからない。
    人数が100人だとみんな知り合い?
    釧路の人ばかりなのかな?盛り上がりそうだね。
    年齢層ね・・・若くても入れないっしょ!

  • az より:

    「ぐぐる」ってぐぐってわかった・・・。

  • jun☆ぴえ?る より:

    いや、みんなは知らない・・・・
    それほど、小さい街ではないよー(苦笑)
    釧路ばかりでもないんだなぁ、これが?。
    あちこちやってると書くことなくてね。
    同じネタもね?。
    でも、無くてmixiと同じネタになることもしばしば・・・
    ググるって書いたほうがよかった?(笑)

  • az より:

    そっか知り合いだけのわけないか。
    私なんてひとつのブログでも書くことないし、
    困ってます。
    ググる、ぐぐる Googるでも、もう大丈夫♪(*^ー゚)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください