toggle
2009-11-08

Christmas candle arrangement


Christmas candle arrangement
Originally uploaded by arl*

11月になってしまった・・・と思ったら、今日はもう8日。
このままじゃすぐ正月だ・・・(~_~;)

街はクリスマス商品が並べられて、年賀状の売り出しに、おせちの予約、
そうやってどんどん先走るから1年が早いんだよ。

正月がきたらCMはお雛様だもんね。やめてー!

そんな流れに置いていかれないように、
先月には、まだ暑いくらいの陽気なのに
ユニクロでヒートテックをまとめ買いし、
(去年は寒くなってからは売り切れてなくなっていたから)
年賀状の予約も、おせちの予約もしました。
クリスマスの飾りも自分で作った。

あとは何をすればいい・・・。
こんな風に気ばかり焦って気付くと正月が来ちゃうんだよなぁ。

icon:soccerball悲しい出来事・・・ジェフユナイテッド市原・千葉がJ2降格になってしまいましたicon:face_shout

古河電工だったころから応援してたのに・・・またJ1に戻ってきてください!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください