2009-01-07
インフルエンザ予防接種
早く打とうとおもいつつ、やっとインフルエンザ予防接種に行ってきました。
今シーズンは遅くなっちゃったし、もう打たなくてもいいかなぁ・・・と思い始めていたのだけど、
テレビ番組で新型インフルエンザが流行ったら・・・みたいな番組を見て、
やっぱ行こう!と行ってきました。
通常のインフルエンザ予防接種では、新型には効かないかもしれないけど、
打ってないよりはいいんじゃない?みたいな勝手な思い込みと、
周りの地域でインフルエンザが流行ってきたので打ってきました。
タグ: インフルエンザ予防接種
関連記事
コメント2件
Toyochan
なんだかタミフルの効かないインフルエンザがあるんだって???
私ももう1回行きたい!
オジサンのクシャミ!
実は私も一週間ほど前にマスクなしオジサンが前に立っていて、浴びたのよー!!!
許せない!!
クシャミスプラッシュは犯罪だよ!!
許せん。
TOYOchan
娘たちのクラスにもインフルエンザにかかっている子がちらほら現れたらしいです。
インフルエンザ全身辛いもんね。
私ももう1回注射して完璧に予防したいです!
昨日、電車で前に立っているおじさんのくしゃみに、見舞われました・・・最悪だぁ
外出時はマスクだわね。