toggle
2006-09-05

PTA

昨日に引き続き今日もPTA業務でした。
2学期は行事が多いので忙しいです。
最近は青少年の犯罪が多く親殺しや放火、
学校での殺傷事件など多いことが話題にもなり、
親子や先生と子どもの関係の見直しを・・・なんて話がありました。
また、学校の周りでも変質者情報が多くて、
PTA定例会議の司会とかをしているのですが、
今日報告があがった、露出狂の報告は
「バイクに立ち乗りして見せる」という報告に
笑っちゃいけない!と思うと余計おかしくなって、
笑いをこらえてもいけない!と思い、大笑い!
下品ですみません。
人ごとで聞くと、信じられない馬鹿がいたもんだとあきれておかしくなりますが、
自分の子どもが遭遇したらと思うと、笑い事なんかじゃ全然ないのだよね。
そんな人に遭ったら即!警察に通報です。

関連記事

コメント4件

  • TOYOchan より:

    とてもおひさしぶりー(^▽^)
    待ってたよぉぉぉ。
    この時期はPTA忙しいよね(TT)
    SOUちゃんの中学では今月末に
    学校祭ってのがあるので
    今日は食券集計・・・明日は常任委員会
    あーだこーだと
    学校へ向かう日が多いです。
    やるからにはキッチリやんなきゃね。
    と 思ったり(笑
    バイクに立ち乗りしてみせるのは
    危険よねぇ?(笑
    それは笑うよ(≧m≦)
    通報よりも注意したくなるよね(笑

  • az より:

    TOYOchanありがとー。
    心機一転??出直しました。
    TOYOchanもPTA業務多いのね。
    「大変よねー。」と言いつつ・・・がんばろうね?。
    笑うよねー?!
    笑わずまじめな顔をしてた人は、我慢してたのかな?
    注意+写メール→通報ですな。
    イザというときにはそんなこと出来ないか・・・。

  • jun☆ぴえ?る より:

    お、いろいろと変わったね。
    なんか、あっしより昔みたいないろいろとやってない?
    ブログの配置とか、いろんなの作れるのっていいよね。
    ブログパーツとか?
    また、ちょっと勉強したりね。
    10年後田舎暮らしなの?
    北海道?(笑)
    その際は、愛人2号で雇います(爆)
    いや。雇われます・・・
    バイクに立ち乗りって・・
    ・・・、やめた。
    もっと下ネタになりそうなので(汗)

  • az より:

    junさんどうも。
    本を見ながらブログ作りで、頑張ってるんだけど、
    なんせjunさんみたいにドラマがない。
    (書くことがないんだよー。)
    そうそう10年後の田舎暮らしは、
    山が見えて、きれいな水とか流れていて・・・
    夏も涼しく過ごせて、農作物が豊富にとれて、
    やっぱダメだと思ったときに、戻ってこれる所を探してます。
    釧路は田舎?
    露出狂ライダーの話題には参ったよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください