toggle
2006-10-24

ラクーカン@niftyへの引越し

レンタルサーバーには本当に悩まされます。
いったい、いくつのサーバーを借りているか・・・。
・とてもお気に入りだったApplewishはMovable type3.3に未対応
・安くていいと思ったロリポップは重い
・Xreaは設定関係サポートがあまりなくわかりづらい
Yahoo!BBの会員なのでもっとYahoo!が個人向けレンタルサーバーを安くやってくれればいいのに、
ジオシティーとかジオプラスとか、融通のきかないホームページしか出来ない・・・。
そこで、@niftyで見つけたLacoocan(ラクーカン)の契約をしてみました。
1ヵ月間のお試しがあるので、遅かったら解約!ですが、
試してみたいと思います。
ロリポップではドメインまでとったけど、
移管は出来るかな??
MT(Movable type)を設定しましたが、
テンプレートはまだデフォルトのままです。
明日にでもテンプレートを入れたいけど、
忙しいのでいつ出来るか・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください