toggle
2006-10-24

レンタルサーバー

ロリポップを契約して間もないのですが、
遅くて重くていらつきます・・・。
安くてドメインも取れていいと思ったのに、
お試し期間中に気づけばよかった。
ページが表示されるのに、
せっかちな私は待てない!待つの嫌いだし・・・。
また、新たなサーバー(ラクーカン)をお試し中です。
10月末このブログのみラクーカンに引っ越しました。
たいして更新もしないし、数人の方にしか見ていただいてないから、
まったくお馬鹿な話ですが、
今後の仕事をする上でも、安くて早くて使えるレンタルサーバーを探すことは、
とても大切です。
そいじゃ寝よー。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • mikan より:

    こんにちは。お仕事がんばってね!
    そう、安くて早くて使えるレンタルサーバーが見つかったら教えてね。
    レンタルサーバーもいろいろあるから迷うよね。
    私は今週はもらった宿題をがんばります!

  • 匿名 より:

    mikanさん
    レンタルサーバー探しボチボチがんばります。
    宿題、がんばって下さい。
    なんだかんだmikanさんいつも忙しくなってしまいますね。
    でもmikanさんにしか出来ないから・・・よろしく頑張ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください