toggle
2009-11-06

4者面談


classroom desk
Originally uploaded by arl*

金曜日は次女の3者面談でしたが、
陸上部の顧問の先生も来て4者面談をしました。

二人目の余裕か、どうせ私の意見など聞かないのはわかっているので、
よっぽどでない限り次女の考えに任せています。
先生の話を聞くたびに、迷うのは私だけ・・・。
次女の高校選択基準が何なのか?わからない母です・・・。

中学校の教室の写真を撮ってきました。
新型インフルエンザの影響で、
今年はいろいろな行事が中止・・・
毎日練習していた合唱祭も中止が決まりました。
クラスが一致団結して行う合唱祭は毎年ドラマがあったのに、
残念です。

なんだか中学の思い出が合唱祭じゃなく新型インフルなんてかわいそうだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください