toggle
2009-12-19

皇居の冬桜


冬桜
Originally uploaded by arl*

12月19日(土)はWGHウルトラチャレンジの最終練習会でした。
WGHウルトラチャレンジはこちら
来年1月16日(土)の宮古島ウルトラマラソン(100km)まであと少し。
皇居の周りを5時間走り続けるという、私には考えられない練習・・・。
もちろん私は見てるだけです。
1周5kmもあるんですよ。14周(70km)も走った人がいるってすごいー。

皆さんが走るのを応援しながら、皇居の東御苑の中を歩き、
冬桜の写真を撮りました。

練習の後は忘年会。
「5時間走った後に、忘年会って大丈夫!?」って
何人かに聞いたけど、
みんながみんな「全く問題ない!!」と力強く言うから、
やっぱすごい。

チャレンジャーの皆さんが無事完走しますように。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください