toggle
2007-08-21

MOO ミニカード届く

mo.jpg

@niftyのaboutmeのキャンペーンで当たったMOOのミニカードが届きました。ロンドンから。封筒の中の空気を吸っちゃった。イギリスの空気・・・。

自分の撮った写真をカードにしてくれています。裏面には名前とメールアドレス、アバウトミーのアドレス(私の)などを印刷してもらいました。100枚もあって渡す当てなし・・・。主人が帰ってきたので、見せて渡すと、何気に戻された・・・。街頭で配るかしら。なんでも海外のブロガーのあいだで流行っているとか。最近何にも当たらなかったので、うれしかった。

※MOOのサイトで注文できます。(英語だけど)flickrにアップしてある写真で作成してもらえます。100種類全部別の写真でも10種類の写真10枚ずつでもよい。100枚で$19.99。

※アバウトミーは自己紹介ページです。だれでも登録可。自分が知りたいことなど簡単な質問を作ると、いろいろな人が答えてくれる。私が作った質問(作ったことさえ忘れていたら)いつの間にか130人くらいの人が答えてくれて、こんな結果がわかる。

これは、身近な犬友の犬種、6種を書いて質問を作ったのですが、ヨークシャーテリアが1番人気と信じてたのに!結果は最下位いじゃん。 自分の思い込みだったのか。なんて気付かされたし、その他と答えてくれた人は、好きな犬種をコメントで入れてくれてたりして、なかなか面白いです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください