toggle
2012-07-18

7月のフラワーアレンジメント教室

DSC_0087

今日は、月に1度のフラワーアレンジメント教室。
今回は生のお花ではなく、アートフラワーを使ったアレンジメントレッスンでした。
オシャレな額にアートフラワーを配置して行きます。
こういう作業大好きです。
先生のアドバイスをもらいながら、教室で作った作品↓

120718flower-m

アレンジメントが楽しかったので、家に帰ってから、また何回も挿し直していたら、
だんだんわからなくなって来て、しかもオアシスが穴だらけに・・・
オアシスを全て裏返して、最終的には、先生の見本を思い出しながら修正しました。
(一番上の写真)
今回、「白と緑の花で!」と私はリクエストしたのでお友達と違うのですが、
ちょっとさびしかったかな?
お友達の作品は↓です。

120718flower

きれいな色の友達の作品を見ると、
この色の組み合わせもでも作ってみたかったと思ったりして。
機会があったら、またお願いしてやらせてもらおう♪
お花の後は、ランチ!

IMG_0884 

今回もたっぷり食べて話して、リフレッシュ!
明日から、仕事頑張ります!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください